北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けします

新鮮屋 新鮮屋 新鮮屋
カゴの中を確認
新鮮屋
新鮮屋からの伝言 店長の日記
北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けしますHOMEショッピングご注文方法アドバイス店舗概要店長の日記お問い合わせ新鮮屋

久々の休養 2007.12.04
10月の中頃からな〜んか調子が良くなくて

某ホスピタルホテルへ・・・やっぱり異常発覚

とりあえず検査・・・なんとか薬でOKでした。

がまたまた不具合が・・・・今度は違う場所でDrが

診察したところ『これ、切腹しないとダメ』って・・

そんじゃって『11月27日切腹しまして・・・』

12月04日本日、無事に帰ってきました。

7泊8日の休養でした。

某ホスピタルホテルのメイドさんみんな優しくて

感激しました。とくに優しくて美人の○○萌○ちゃん

ありがとうさんね! それから切開室のメイドさん達

も優しかったねー ! お世話になりました。

おかげさまで何とか現場に復帰できまーす。

※(第3病棟の外科メイドスタッフさん達の事です

他の部署は????・・・!)





戻る