北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けします

新鮮屋 新鮮屋 新鮮屋
カゴの中を確認
新鮮屋
新鮮屋からの伝言 店長の日記
北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けしますHOMEショッピングご注文方法アドバイス店舗概要店長の日記お問い合わせ新鮮屋

その後のまめ一家・・・ 2008.6.17
北海道には梅雨が無いと言いますが
それなりに雨は降りますよね。
何日も続くことは無いけども

日曜日(6月15日)、4月に生まれた烏骨鶏の「しじみ」「ポンタ」「ライチ」達は、”まめ”母さんの「もう親離れしんしゃい!」攻撃に会い、本宅の鳥小屋に引越しました。
仕事中、静かで良いんですが、ちょっと寂しい・・
手乗りにしようと連れてきた、名古屋コーチンの「ナゴヤ嬢」。
1羽だとこんなにも大人しいのには、びっくりこいた。
手には乗らずに、オトンの肩で一眠り。zzz

今年の岩内祭りは「洞爺湖サミット」の影響で日程が延びました。7月18・19・20日だって。
家の店的に売り上げ減ですな。
地物の苺が終了してるからね。苺飴屋さんどうする?


 
戻る