北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けします

新鮮屋 新鮮屋 新鮮屋
カゴの中を確認
新鮮屋
新鮮屋からの伝言 店長の日記
北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けしますHOMEショッピングご注文方法アドバイス店舗概要店長の日記お問い合わせ新鮮屋

らいでんメロン情報第2弾 2006.08.02
やっぱり大玉メロン(1玉1.6kクラス)が少なく依然高騰維持! でもほんの少し明るい兆しが・・・明日からクラウングリーンメロンが出ます、このメロンは順調に育っているとの事で少し安堵です。
岩内怒涛まつりが8月5〜6日に行います。5日には花火大会もあるんだよ!まぁそこそこに、賑やかでありんすよ。お祭りの画像7日か8日迄に入れとくから見てやって下さい。岩内神社祭典と違った風景ですよ! おたのしみに! 画像は、私は入れないと言うか入れられないと言うか操作出来ないのです。カミサンに怒られる(いいかげん覚えなって言われてる)けどやってもらいます。
戻る