北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けします

新鮮屋 新鮮屋 新鮮屋
カゴの中を確認
新鮮屋
新鮮屋からの伝言 店長の日記
北海道岩内から新鮮な果物と野菜をお届けしますHOMEショッピングご注文方法アドバイス店舗概要店長の日記お問い合わせ新鮮屋

岩内神社例大祭終了・・・ 2006.7.10
まいどさんです、母です。
今年も7月7日〜9日、岩内神社のお祭りがありました。3日とも良い天気で賑わってましたよ。
たいがい、3日の内どれか雨が降ってしまうのにさ、今年はピカピカの天気で、奴さんや御神輿さんも大変だったろうにね。
夜店も、人が沢〜山歩いてました。
私が、小学生・中学生の頃よりは半分くらいの数ですが、やっぱり出店は楽しいですネ。
今年は、お化け屋敷がいなかったですね、残念です。
しかし、オートバイサーカスが来てました!!今回は観なかったけど、鉄の丸い檻みたいのに入ってグルグル回るやつやってたのかな〜?
今年は、時間がなくてクジ引きも射的もやれなかった・・・残念だ・・・
しかし、しっかりと買ってきました「広島焼き」!
いつもの味で美味しかった。父は「キャベツが少ない気がする」と言ってましたがネ。
写真も合成したものですが、観てください。
 
戻る